ユノカフェでランチ

 絶好の散策日和で、まずは“おかしのいえ”さんへお邪魔しました~!

可愛いおかしたちを購入されていましたよ~!どれもこれも美味しそう♪

その次は“ゆ~とぴあ”さん。野菜や果物、小物類といった品ぞろえ豊富

でした~。見学・購入した後は、ちょうどお腹も減ってきたところで、

“ユノカフェ”さんへ~!

ばっちりセッティングもされていて、おいしそうなランチが登場~!!

お母さん方も舌鼓をうちながら、おしゃべりしながらのランチタイムを過ごせました★

ちっちゃいお友だちもベビーカーですやすや寝たり、お母さんたちのもぐもぐを

みたりとおりこうさんに過ごしていましたよ~!

おいしかったです!ありがとうございました~😊

次回は、6月14日(水)寝相アート(梅雨・海・七夕編)です。

おかしのいえさん、ゆ~とぴあさん、ユノカフェさん!ありがとうございました♡

目次