湯愛学童クラブのブログを開設しました!

 新年度を迎えて、子ども達は新しい学年への進級や小中学校への入学があり、新たな挑戦へ向けて気持ちを新たにしています。
 湯愛学童クラブでも6年生が卒業して新一年生を迎えます。当クラブでも新年度に合わせて新しくブログを開設することとなりました。携帯電話の普及に合わせて紙ベースで配布しておりましたクラブの通信「そよ風だより」もこのブログの中で電子版として配信させていただきます。また、学童の様子などをこのブログで当面毎月の半ばに配信させていただく予定です。いつでもどこでもご覧いただけることになります。ぜひとも子ども達の学童クラブでの成長の様子を逃さずご覧いただきたいと思います。たくさんのはじけるような笑顔をお届けできるよう頑張りたいと思います。
 なお、重要なお知らせや個別的なことにつきましたはこれまでどおり紙ベースでお渡しすることになります。

 


目次