『パン作り』

今年度最後のサークルは『パン作り』(*^_^*)
サークルでは初めてのパン作り、楽しみ~♪

鶴田さんの説明を受け、パン生地を同じ重さに切ったり、器用に丸めたり・・・。
何パンに変身するのかな~(・・?

パンが焼ける間のブレイクタイム☕
ピタパンとおこわをいただきました(^-^)

おいしいにおいがしてきました~♪

おいしいパンが出来上がりました!!
おいしそうなパンに興味津々(^.^)

子ども達は、おもちゃで遊んだり、ハイハイして遊んだり、寝てしまったり (-_-)zzz

パン作りでお世話になった鶴田様、ありがとうございましたm(__)m
お母さん達にも喜んでもらえたサークルでした(^^♪

今年度のサークルにもたくさんのお母さんの参加があり、楽しくサークルを開催することができました。ありがとうございました。
来年度1回目のサークルは、4月12日(水)に予定しております。
ご参加お待ちしております。

目次