🌻ゆ~あい学童写真館🌻

長いようで短いような夏休みも残り1週間を切りました(; ・`д・´)
毎日猛暑が続き大人でも耐えがたい暑さですが、夏休み中の子ども達は暑さに負けることなく
元気いっぱいで過ごしています!
夏休み中の学童では、宿題に取り組む他、色々な制作をしたりプールに入ったり、自由に過ごしたりと楽しく過ごしてきました!
学童での出来事が夏休みの思い出の一つになってくれれば嬉しいです(*^-^*)
今回はその様子をたくさんお届けしたいと思います!

まずは制作の様子からお届けします(^_^)/~

次にプール遊びの様子です(^^♪

次回は、自由時間編をお届けしたいと思います!お楽しみに(^^)/~~~

目次