☔ゆ~あい学童写真館☔

ジメジメした空気を吹き飛ばすような子ども達の元気な声が毎日学童に響き渡っています。
子ども達は雨の日でも気分が落ちることなく、ニコニコで「ただいまー!」と学童へ来てくれます(^-^)
部屋に入ると、おやつの甘い香りを感じ「今日のおやつは○○○ですかー?」とおやつの予想をする子ども達もいます。
学童に来るのを楽しみにしている子ども達がたくさんいてくれてとても嬉しく思います(*^^*)
梅雨も本格化し、夏のような暑さや雨の冷たさで体調を崩しやすくなります。
体調の変化に注意しながら過ごしていきたいと思います!

最近は、高学年の中でミサンガ作りやかぎ編み、ゆび編みがブームになっています!
男の子も夢中になってやっています!(^^)!

目次