🌸ゆ~あい学童写真館🌸

暖かな春の陽気と共に、新年度がスタートしました!
ご入学・ご進級おめでとうございます!(^^)!
新学期が始まり、子ども達からも毎日ワクワク、ドキドキが伝わってきます。
元気いっぱいで学童に来てくれることを嬉しく思います。
新1年生が学童に入り、上級生が下級生のお世話をしている姿を見てみんなの成長を感じました!
これからたくさんの思い出を作っていきたいと思います(*^^*)
今回のブログでは、春休みの様子をお伝えします!

春休みの午前中は、製作の時間がありました。みんな集中して楽しく取り組んでいました。

~春休みに作った作品紹介~

この他にも、風船飛行機、パズル、迷路、絵合わせ、アイロンビーズなどたくさんの作品を作りました!

春休み中には、ミサンガ作りもブームでした。高学年の女の子を中心に楽しんでいました!

自由時間にも製作をする子ども達がたくさんいました!

目次