🍫ゆ~あい学童写真館🍫

日差しもだんだんと暖かみを帯び始め、春の兆しが感じられる季節となりました。
梅の木や早咲きの桜が花を咲かせているのを目にします🌸
春が待ち遠しいばかりです!
最近は、女の子達とバレンタインデーの話で盛り上がりました(*^^*)
「本命チョコは渡したの?」と聞くと、「友チョコですよ!!」とキッパリ!
手作りで作ったチョコをお友達と交換してバレンタインデーを楽しんだそうです。
学童にいると子ども達が、学校での出来事や休みの日のことなどいろいろなことを話してくれます。
目をキラキラ輝かせて話してくれる姿は本当に可愛いです。

~おやつ紹介~
バレンタインデーにちなんで、ハート型のみたらし団子が出ました。
みんな喜んで食べてくれました(^^♪

目次