《クリスマスツリー(松ぼっくり)》

   もう今年もあと一か月となりました。月日の経つのは早いものです。。

 12月といえば、クリスマス!保育園に大きな松ぼっくりがあったので、それを

 使ってのクリスマスツリーを作りました。ビーズ・綿・リボン・キラキラなど準備。

 お母さん方それぞれ材料をとって、飾りつけです。

  その間、可愛いお友だちはラックで過ごしたり、おもちゃで遊んだり。。。

 お利口さんで待っていました😊

 そして、立派な可愛いツリーが完成しました~!『満足です~!』『玄関に

 飾ります』など言われてました~!

  次回は12月20日。いよいよお正月も近いとの事で、“しめ縄作り”です!

 参加お待ちしております♡

可愛いクリスマスツリーが出来上がりました♡

目次