《お母さんリトリート》

   今日は湯前にある栄立寺さんにお邪魔しました。

まず、簡単な自己紹介をしてもらい、2組の新しいお母さん達も参加されました。

 早速ロールケーキに生クリームを泡立てて、デコレーション!

さすが、お母さん達!映える盛付を知ってらっしゃいます✌村井さんにどんな風にしたら美味しくみえるかなど撮り方もレクチャーしてもらいました。

その後は、いろんな種類のおかずを、自分たちで盛り付けてランチの準備。これまたどれも美味しそうで。。。可愛いお友だちも、おりこうさんにそれぞれ待っていました!

 お母さん同士の話も盛り上がったようです!ありがとうございました😊

次回は、松ぼっくりを使ったクリスマスツリー作りです🎄

可愛いお友だちもおりこうさんに待っていましたよ~♡

目次