《離乳食+おやつ作り》

   今日は保健センターにお邪魔して、栄養士の田中さんご指導の下、離乳食や

おやつ作り!可愛いお友だちは、畳の部屋でゆっくりのんびり過ごし、おもちゃを

使って、活発に身体を動かしていましたよ~!

お母さんたちは、料理しながらお話されたりして、リラックスムードでした😊

出来上がりは、ナンとチキンと野菜のトマト煮、かぼちゃの豆乳プリン!

作る段階で、赤ちゃんたちの初期・中期・後期の離乳食も出来上がるという、

一石二鳥のメニューです!ランチタイム、お家での様子などで盛り上がったサークル

になりました~!

楽しいひと時でした😊栄養士の田中さん、準備・お手伝いありがとうございました!

目次