《パン作り》

  今日は湯楽里にて、鶴田さんのご指導のもとでパン作り!!早速お母さんたちには着替えてもらい、赤ちゃんたちは、しばらくお母さんと離れて別室で。6人の赤ちゃんたちは、それぞれおもちゃで遊ぶ子、眠くて涙する子、保育士に抱っこされて眠る子。。。と様々でした~!お母さん達はというと、パン生地を切ったり丸めたりして、パン作りの時間を満喫されたようです。おいしそうなパンがたくさん焼きあがり、お土産もたくさんもらって頂きました!「とっても楽しかったです♡」とにこにこ笑顔で帰られました~!

 次回は25日(水)寝相アート、ハロウィン編です!たくさんの参加、お待ちしております✌

たくさんのパン!お母さんたち大満足♡

目次