寝相アート(こいのぼり)

  第2回目となったゆのっこサークル。5世帯のお母さん・子どもさんの参加

となりました。自分の好きな素材を並べて~子どもさん寝せて~ぱしゃり☆

「かわいい~♡」「こっち向いて~」シャンシャンと鈴を鳴らして、目線を決めたり。

寝返りをする子、泣いちゃう子など様々いましたが、どの子も可愛く、カッコよく

撮れました~!!

後日、額に入れてプレゼントさせていただきます(^▽^)/

その後は、おしゃべりタイム~♪時間の許す限り、楽しい時間を過ごしてもらいました。

次回の参加もお待ちしております✌

次回は5月10日(水)ピクニックです。お母さん、子どもさんたちの帽子・水分補給

等をご用意ください。

目次