『手のひらセラピー講座』

今回のサークルは、多良木町の”ネイルサロン~ゆるりや~”の美香さんに
『手のひらセラピー講座』をお願いしました(^^)
初めてというお母さんが多く、どんな話が聞けるのかな~(^^♪

「ここを押すと良いですよ」と教えてもらった”反射区”をモミモミ♪
ちょっと痛そうな顔をしているお母さんも💦

ママと一緒に聞いてま~す(^^)/

おもちゃで遊んだり、抱っこされたりして待っていた子ども達☺

メモをとったりしていたお母さん達。
「手軽にできるので、家でもやってみます(^O^)/」との感想をいただきました。

~ゆるりや~の美香さん、お世話になりました。
ありがとうございました<m(__)m>

次回は、3月8日(水)”お母さんリトリート”を予定しています。
ご参加お待ちしています(*^^*)


目次