『姫トレ③』

今回のサークルは、今年度最後の姫トレ!(^^)!
寒波に負けず、体を動かしていきましょ~(^^)/

まずは、平井先生の話を聞いたあと、体の柔軟性をチェック!

姫トレ・ストレッチポールを使ってのストレッチ。
バランスをとるのが難しいのですが、お母さん達頑張っていました♪

頑張っているお母さん達の後ろでは、お友達と仲よく遊んで待っていた子ども達☺

今回は、子どもと一緒にストレッチ!ということで、子どもも一緒に参加!!

最後は、「スクワット10秒!10秒後、今夜の夕飯のメニューを言った人から終わります」の先生の言葉に、次々と夕飯のメニューが・・・。お疲れさまでした(^.^)

お母さん達と一緒で子ども達も嬉しそうでした(^_-)-☆
お家でも時間があるときに是非やってみてくださいね。

次回のサークルは、2月8日(水)『お菓子ブーケ作り』を予定しています。
ご参加、お待ちしております。

目次