『離乳食教室』

今回のサークルは、湯前町保健センターにて栄養士の田中さんに『離乳食教室』をお願いしました。

田中栄養士さんからの話を聞いた後、エプロン・三角巾をつけてクッキング開始!!

さすがお母さんたち!慣れた手つきで調理されていました(^^)

”おやき”に”ロール白菜”、”いきなり団子”のいいにおいがしてきました~(^^♪

お母さんから離れて、泣いてしまうお友達もいましたが、料理ができるまで保育者と一緒に待っていた子ども達☺

急なお願いに対応していただいた田中栄養士さん、お世話になりました(●´ω`●)
ありがとうございました。

次回のサークルは、12月8日(木曜日)『ハーバリウム作り』を予定しています。
ご参加お待ちしています(^^)/

目次