『姫トレ』①

今回のサークルは、今年度”初”の姫トレ!今年度も平井先生にご指導していただきます。

まずは、ストレッチポールを使ってのエクササイズ。

子どもたちは、保育者に抱っこされたり、おもちゃで遊んだり、バウンサーでゆらゆらしたり♪

エクササイズの最後は、スクワット!!「10秒数えま~す。い~ち(1)、に~い(2)、さ~ん(3)・・・・はち(8)、きゅう(9)、じゅう(10)」。ちょっとホッとしたお母さんたち😅

いつの間にか眠ってしまいました(-_-)zzz

泣いていたお友達は、ママがそばに来ると涙がピタリ(^^)

次回のサークルは、7月6日(水曜日)10時から湯前保育園にて
『手のひらセラピー講座』を行います。
ご参加、お待ちしています。

目次