『ユノカフェでランチ』

今回のサークルは、みんなで”ユノカフェ”でランチをいただきました🍔 
ランチの時間が来るまでちょっとお散歩。

”湯~とぴあ”では、野菜や特産物などがいっぱい!

そろそろお腹もすいてきた頃。ユノカフェさんへランチをいただきに行きましょ~♪

お母さんたちがランチしている間、お母さんのそばでお菓子を食べたり、眠ったり、保育者と遊んだりして待っていた子どもたち😊

ユノカフェさん、ランチおいしかったです。ごちそうさまでした。
お世話になりました。

*次回のサークルは、5/11(水)10時から湯前保育園にて『花の寄せ植え』を予定しています。ご参加お待ちしています。
初めての方も大歓迎です!初めての方は、園のほうまで(℡:0966(43)2024)ご連絡ください。

目次